全社目標と課題を俯瞰した
グローバル戦略全体の提案
代理店の得意なプロダクトの提案が行われがちなマーケティング支援ですが、弊社ではお客様からのヒアリングから半年~1年スパンの中期的な戦略をご提案します。
成功確率限界突破の訪日外国人集客・海外マーケティング戦略支援
実際に訪日外国人集客・海外マーケティングにおいて
大きな成果を実現された真実の成果です。
他では感じられない違いを実際の議事録が表しています
当社がここまで出来る理由
自社のサービスや商材を売りたいだけで、貴社の現状や課題にミスマッチ。
結局何の改善や成果も上がらない場合もある。
徹底的なヒアリングと現状分析により、
貴社の課題に合った戦略提案で成果に確実にコミット。
当社の施策は
全て戦略・現状を理解した
貴社だけのグローバル戦略づくり
だからこそ、初回に徹底的なヒアリングを行い、
価値提供が難しい場合はお受け致しません。
訪日外国人集客・海外マーケティングの戦略支援
年間600社の相談実績
インバウンド・アウトバウンドの両メインから世界中のユーザーへ向けて施策を起こし続けています。
実際に訪日外国人集客・海外マーケティングにおいて
大きな成果を実現された真実の成果です。
インバウンド・アウトバウンドの両メインから世界中のユーザーへ向けて施策を起こし続けています。
今はさらに事業を
拡大をさせる
準備を進めています。
こういうWEBプロモーションって、実際結果が全てなところがあると思うんですが、正直非の打ち所のなく満足しています。
100点満点ですね笑。
サービスリリースすぐは6台のカートを準備していましたが、「半年ほどはお客さんは来ないと思うから耐えないとね」という話をしていました。ただ、プロモーション実施初月から実際はかなりの予約が入ってきたので、かなりびっくりしました。
今は10台までカートを拡充して、カート稼働率も80%を超えています。今はさらに事業を拡大をさせるために人材獲得やカートの仕入れ、倉庫探しなどを進めている段階です。
台湾でも売れるという一つの
指標ができたため、新しく別の
挑戦を台湾で始めています。
今回のプロモーションのおかげで、我々の商品が台湾でも売れるという一つの指標ができたため、新しく別の挑戦を台湾で始めています。
その部分をどんどん回していくというところが、一つ期待している部分です。また次のプロモーションの際は、別の提案もして頂き、さらにプロモーションの幅を広げていきたいと思っています。
プロモーションだけではなく、今後の色々な企画でご一緒したいです。
御社の訪日外国人集客・海外マーケティング戦略に
LIFE PEPPERは、指導者のMissionありきでスタートした企業ではありません。
メンバーそれぞれが、自分の実現したい事や強い想いを持ち、集った1つのチームです。
Missionである「さあ世界を驚かせよう」は、領域に関わらず常に挑戦を続ける姿勢を表しています。
その第一歩目は、Visionの「デジタルの力で国境を跨がった情報格差をなくす」というグローバル領域での挑戦です。